So-net無料ブログ作成
検索選択

う~む悔しい!中国フェスのバクストフィギュアが欲しい! [ホットなニュース]

owadake_specialfigure3.jpg backstfigure.jpg kumikoandgrandpa.jpg


中国フェスティバルがソネットで始まって以来、日々ソネ★くじを集めているのだが、ここに来て
新たなルールを発見した・・・。なんと「くじ」を発行する「フィギュア」のシークレット版があるのだ!
それは、フィギュアを張り替えるとやるときに一番下の段に、あることを満足している人だけに
出てくるフィギュアなのだ!最近、くみこや夏彦などのフィギュアではなく、バクストンテンや
クミコをつかまえたおじいちゃんなどのフィギュアも増えてきている!
これを付けてみたい・・・・・。どうしても付けてみたい・・・。
だがそのフィギュアがつけられるようになるためには自分のフィギュアから他人に発行される
「ソネ★くじ」が1000枚(のようだ)おきにシークレットが登場するらしいのだ。
で、今の僕は約500枚、これでもよくこんな僕のページで500人もくじを取ってるな・・・
と思うくらいだがこのままではまだ当分もらえない・・・。で、インチキをしようと考えたのだ・・・。

フィギュアのスクリプト
------------------------------------------
OrgID =  個別ID
PartsID = フィギュアのパーツID
NickName = ニックネーム
Message = ざらざら流れるメッセージ
Token = パーツの発行ID
------------------------------------------
この5つのプロパティで構成されている!なので、自分のIDだけ残して
バクストンテンくんフィギュア=PartsID=19
クミコとじいちゃんフィギュア=PartsID=20
となっているので、そこだけ変えちゃえばできるんではないか・・・・!!!!と思ったのだが・・・・。
結局個別IDから全部が紐ついているらしく、だめなのである・・・・・。
今日のところは、ここまで・・・・。

<8月1日追記>
と、その後バクちゃんフィギュアは獲得したが、さらに大和田家一家フィギュアも登場!
まだまだ獲得の道のりは続く・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

暮竹

ブログフィギュアの記事から、クジを貰いにきました♪
シークレット付けてみたいですよね!
私はまだ300枚しか発行してもらってないです><
確か500枚発行してもらっていれば、シークレットの1つ目は貰えると聞いたのですが・・・違うんですかねぇ。
もしよかったら、私のブログフィギュアにもクジ貰いにきてくださいw
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
by 暮竹 (2008-07-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。