So-net無料ブログ作成
検索選択

巨牛荘 六本木店 [ホットなニュース]

巨牛荘 六本木店



久々に巨牛荘の六本木店に行ったら、なんと場所が変わって元くろひつじのあった
ハードロックカフェの奥の場所に移っていました!
4月27日にリニューアルオープンしたばかりとあって、店内はものすごくきれい!
両国石原町の本店には80年代に何度行ったか知れません。
その後、六本木店もできて、ここにも何度か足を運びましたが、その「至福の喜び」
を常に与えてくれる、あの巨牛荘が「くろひつじ」の洋装でリニューアルオープン
してしまったのです!でも味は全く変わらない!
名物のプルコギもケジャンもぬるぬるうどんも20年前と全く変わらぬ至福の味!
白金の金○山よりも、四谷三丁目羅○門よりも麻布のき○く亭よりも
リーズナブルでここちよくて至福の喜びを味わえる・・・。お店の人もいい人ばかり!
元くろひつじだから入り口にロッカーまで出来ちゃってにおいも付かないで帰宅できます!こんな焼肉屋さんはたぶんないでしょう。

そういえば「巨牛荘(きょぎゅうそう)」は職匠・桜井要三が1977年(昭和52年)、両国の墨田区石原に創業した、数ある焼肉店の中、焼肉通の多い業界人が“究極の焼肉屋”と絶賛し、通いつめる、こだわりの焼肉屋なのですが、今やハードロックカフェやトニーローマ、カプリチョーザなどのチェーンを持つWDIの傘下にあるんですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。